生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。
項目内容 | 料金(税込) |
---|---|
訪問基本料金 | 5,400円 |
環境トラブル診断料金 | 3,240円 |
メールトラブル解決 | 5,400円 |
軽微な作業、HDDチェックエラー通知設定 | 3,240円 |
システムのクリーンアップ | 6,480円 |
アプリケーションアップデート(Java) | 2,160円 |
合計 | 25,920円 |
神奈川県川崎市川崎区
「パソコンのことなんですが。メールの設定がうまくいかないんですけど。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りしているパソコンのあるご住所をお尋ねしますと、川崎市川崎区四谷上町にある集合住宅からのご依頼でした。
パソコンの担当の者から折り返しのお電話で詳しいご連絡をさせていただくことをご了承いただき、「お願いしまーす。」と控えめでしたが、安心いただけた様子で手配を完了することができました。
受付日時
2019年8月4日 13時50分頃
受付担当
本田
担当より一言
私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。
メールの使用中にGoogleアカウントのログインがブロックされたとの通知が出るとのことでお伺いしました。パスワードを変更後、前のメールアカウントを消去し、新しく追加することで症状が改善しました。併せてシステムのクリーンアップ、HDDエラー通知設定、Javaのアップデートも実施いたしました。
今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。
事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。