さらに条件を追加する
Example

【下毛勝】トイレ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥40,000

評価★★☆☆☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料金 4,320円
タンク内修理 12,960円
フレキ管加工取付け 11,880円
パッキン交換 4,320円
調整作業 4,320円
ボールタップ、フレキ管、金具類 部品代 2,200円
合計 40,000円

作業地域

愛知県西尾市

ご相談内容

「トイレの中のタンクのチェーンと玉が切れてしまってー。そういうのも直して頂けますか?」と、ゆっくりとした口調でお電話を頂きました。


ご住所は、西尾市下毛勝です。対応しているエリアでございます。


なるべく早くお伺いできる作業員を探して、11時30分から12時30分頃にお伺いできる作業員がいますとお伝えしました。心が軽くなったご様子で「そうですか、よろしくお願いします。」と仰ってご依頼いただけました。


「到着前に電話してくれます?」と仰っていましたので承りました。

受付日時
2019年8月4日 11時10分頃

受付担当
永吉

作業内容

トイレの中のタンクのチェーンと玉が切れてしまったとお困りでした。現場を拝見して、タンク内修理と各部品交換とパッキン交換とフレキ管加工取付け等にて対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★☆☆☆

愛知県 O様(30代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
Aとても親切で良い方でした。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業員の方の人柄はとってもよかったです。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A作業前に見積もりと説明はあったが、後日水周りの修理をやっている友人に聞くと「倍近く高い、ぼったくりじゃないか」と言われた。パートナー店に問い合わせたら「ウチは休日無く営業していて日曜の作業だったので料金は多少高くなります」と。だったら先に言ってほしかった。高い店と知っていたならわざわざ休日に使うこともなかったのに。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレが詰まったか水圧が低いのか流れが悪い。
  • ・トイレの後ろについてる水栓がタンクの水が跳ねる勢いで出てくる。
  • ・トイレのハンドルが折れてしまって効かなくなった。
  • ・シャワートイレのホースの根元から水が漏れる。
  • ・便器と床の間のパッキンの交換をしたい。

愛知県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A電話対応については大変スムーズでよかったです。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aしっかりした作業で、問題はなかった。(30代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧な説明で、わかりやすかった。(30代 女性)