さらに条件を追加する
Example

【今本町】庭木の伐採

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥40,000

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
伐採 低木 4本 24,000円
ゴミ処分 枝葉 20袋 10,000円
ゴミ処分 太枝、幹 60kg 6,000円
合計 40,000円

作業地域

愛知県安城市

ご相談内容

「近くに畑があるんですが、そこから土を持ってきて、自宅の庭に少し畑というか家庭菜園をやりたいんですけども。それと庭にキウイの木が1本あって、それを取ってしまいたいという希望があるんですけども。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。


依頼を検討されているご住所をお尋ねしたところ、安城市今本町にあるお宅からのご依頼でした。


見積りや日程等詳細につきましては、地域の担当から折り返しのお電話をさせていただくことをご了承いただき、「じゃあお電話お待ちしておりますー。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになり手配を完了いたしました。

受付日時
2019年8月2日 18時10分頃

受付担当
峰下

担当より一言
緊急のトラブルに最適なご提案が出来るよう心掛けています。安心してご依頼いただけるよう丁寧にご説明致します。

作業内容

自宅のお庭で家庭菜園をしたいのと、キウイの木が1本あるのでそれを取ってしまいたいということでしたが、お客様とのご相談の元、庭木の伐採作業とその処分に対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

愛知県 (30代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
Aスムーズでよかったです。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業員が親切で助かりました。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A丁寧に説明してくれました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・台風で木が根っこから倒れてしまった
  • ・伐採してほしいのが10本くらいある
  • ・5mくらいの木を根元から切ってほしい
  • ・庭木の伐採について見積もりをお願いしたい
  • ・庭にある木を1本切ってもらいたい

愛知県で「庭木の伐採」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も迅速丁寧に行っていただき、対応も親切で大変満足しております。(50代 女性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
Aスムーズな案内で問題ありません。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も比較的良かったです。(60代 女性)