さらに条件を追加する
Example

【羽根野】パソコンの修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥49,680

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
基本料 出張料 5,400円
基本料 診断料 3,240円
システム関連 正常に起動しないPCの復旧 16,200円
セキュリティー関連 システムのクリーンアップ 6,480円
セキュリティー関連 迷惑ソフトクリーンアップ 9,720円
セキュリティー関連 ウイルス対策ソフトインストール 4,320円
アプリケーション関連 アプリケーションアップデート 数量2 4,320円
合計 49,680円

作業地域

茨城県北相馬郡利根町

ご相談内容

「パソコンの電源は立ち上がるんですけれど。画面が出てこないんです。真っ暗です。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。


お困りしているパソコンのあるご住所をお聞きすると、北相馬郡利根町羽根野のお宅にあるパソコンのご依頼でした。


地域の担当者から折り返しのお電話で詳しいご相談をさせていただくことをご了承いただき、「はい、お願いいたします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話での受付を完了いたしました。

受付日時
2019年8月1日 11時30分頃

受付担当
稲葉

担当より一言
お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業内容

PC(富士通ESPRIMO EH30/CT Windows7)の電源は入るが画面は真っ暗のままとのことで、診断により突然のシャットダウンによるトラブルであることがわかりました。その対応として、パソコンの放電、起動の復旧、システムのクリーンアップ、迷惑ソフト駆除、Security Essentialsのインストール、JAVA更新、AdobeReaderの更新作業を行いました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・電源ボタンを押すと電源が付くがすぐ消えてしまう
  • ・ノートパソコンの操作中にモニターが映らなくなってしまった
  • ・パソコンの不調で正常に立ち上がらない
  • ・パソコンの電源を落とすとき何か出るので安全かどうかチェックしてほしい
  • ・ディスプレイが真っ暗になっている

茨城県で「ウィルス駆除」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A分かりやすかった。(70代以上 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aパソコンの修理の詳しい説明をしていただいてとても分かりやすく丁寧だった。(70代以上 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aとても親切だった。(60代 女性)