さらに条件を追加する
Example

【丸山町】トイレの水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥50,760

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレの水詰まり除去 46,440円
基本料金 4,320円
合計 50,760円

作業地域

福井県鯖江市

ご相談内容

「会社のトイレが4か所とも水が流れなくなっていて。ちょっと原因が分からないんですけど。修理とかってお願いできますか?」と、とてもご不安そうな様子でお電話を頂きました。


現場のご住所は、鯖江市丸山町との事でした。もちろん対応しているご地域です。


明日の作業をご希望されていましたので、お伺いできる作業員をお調べして7月23日(火曜日)の9時から11時頃のご訪問でお手配させていただきました。少しホッとしたご様子で「よろしくお願い致します。」と仰ってご依頼いただけました。


作業時間がどれくらい掛かるのかというご質問がありましたので、作業の流れ等についての説明をさせて頂きました。

受付日時
2019年7月22日 13時30分頃

受付担当
金子

担当より一言
はじめてのトラブルでどこへ相談したらいいのか、どうしたらいいのか不安なお気持ちになってしまうかと思います。まずはしっかりお話しをお伺いしお客様に安心して頂けるような対応を心がけております。どんな心配事でもお気軽にご相談ください。

作業内容

会社のトイレが4か所とも水が流れなくなっているとお困りでした。現場を拝見して、トイレの水詰まり除去作業にて対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

福井県 (50代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A丁寧だった。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
Aスムーズだった。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A妥当だと思う。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレタンク内のレバーに繋がるチエーンが切れた。
  • ・男子用小便器の水が止まらない。
  • ・トイレに生理用ナプキンを流してしまった。
  • ・トイレが途中の配管で詰まっている。
  • ・トイレタンク水の勢いがなく一回では流れない。

福井県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aすぐ繋いでもらいました。(60代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も手際よく行っていただき、対応もとても親切な方で遅い時間にも関わらず駆けつけていただき大変助かりました。(30代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A良く説明していただいた。(40代 女性)