さらに条件を追加する
Example

【市毛】トイレ修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥30,132

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる) 12,960円
排水弁 3,132円
ボールタップ 9,720円
基本料金 4,320円
合計 30,132円

作業地域

茨城県ひたちなか市

ご相談内容

「自宅の1階にあるトイレの水漏れなんですけど。流したときに、便器の裏からポタポタ水が漏れるんです。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話を頂きました。


ひたちなか市市毛にお住まいのお客様でした。もちろん対応しているエリアです。


現在の予約状況を確認して、7月22日(月曜日)の9時から11時頃のご訪問でお手配させていただきました。穏やかな口調で「はい、お世話になりますー。」と仰ってご依頼いただけました。


「料金って大体どれくらい掛かりますか?」とご心配されていましたので、見積もり料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えすると、ご安心して頂けました。

受付日時
2019年7月19日 17時00分頃

受付担当
粕谷

作業内容

自宅の1階にある便器の裏からポタポタ水が漏れるとお困りでした。現場を拝見して、トイレ詰まり抜き作業(便器取り外しによる)と部品交換にて対応致しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
LIXIL

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

茨城県 U様(50代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別問題も無くスムーズで良かったです。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業も手際よく行っていただき対応も親切丁寧で満足してます。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A作業説明も非常に分かりやすく行っていただき満足してます、もう少し料金安いと良かったと思います。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・トイレの流す時のレバーとつながってる下のゴムの栓が切れた。
  • ・男性用トイレの流すボタンの具合が悪い。
  • ・トイレの洗浄ハンドルとフロート弁を繋ぐ鎖が切れた。
  • ・トイレのレバーが回らない。
  • ・汲み取り式トイレに物を落として詰まった。

茨城県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A対応がスムーズで良かったと思います。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aプロだと思った。(40代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A説明が分かりやすくてよかった。(30代 男性)