さらに条件を追加する
Example

【多摩平】台所の水栓交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥40,000

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所混合水栓(ワンホール)交換 10,800円
台所の調整作業等 4,320円
部品代(混合水栓) 20,560円
基本料金 4,320円
合計 40,000円

作業地域

東京都日野市

ご相談内容

「あのー、台所の水道蛇口がおかしくて電話したんですけども・・・。交換して貰いたいんですよね。」と、とてもご不安そうな様子でお電話を頂きました。


現場は、日野市多摩平です。もちろん、対応しているエリアでした。


「お値段はどれくらい掛かるんでしょうか?」とご質問がありましたので、現場での見積りとなり、出張費や見積り料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えしました。


なるべく早くお伺いできる作業員を探して、本日の10時から10時30分頃のご訪問でお手配させていただきました。変わらない様子で「お待ちしてます。」と仰ってご依頼いただけました。


作業員の到着前に、確認電話が欲しいとの事でしたから承りました。

受付日時
2019年7月8日 8時00分頃

受付担当
比嘉

担当より一言
お困りのお客様の立場になり、トラブル内容を早急に察知しパートナー店の方に迅速な対応をして頂く為、なるべく早い受付・指示が出来る様心がけています。

作業内容

台所の水道蛇口がおかしくて交換したいとお困りでした。現場を拝見して、台所混合水栓(ワンホール)交換等にて対応致しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド
TOTO

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

東京都 M様(30代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A電話対応も特別不満もなくスムーズで良かったです。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A作業も手際よく行なっていただき対応も親切丁寧で満足しております。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A作業説明、見積り説明に関しても、内容をしっかり伝えて頂き、また割引もしていただいているので満足ですが、料金がやはり少し高いように思えましたが納得はしてます。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・台所の床下を覗いたら水漏れしていた。
  • ・キッチン蛇口のシャワーヘッド接続部分が外れない。
  • ・台所の流しのに給排水管を接続して欲しい。
  • ・台所のお湯が出ない、他の蛇口からは出る。
  • ・浄水器を取り外したい。

東京都で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aすばやく対応してくれました。(70代以上 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A丁寧に作業してくれていました。(30代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧に細かく案内してくれました。(30代 男性)