さらに条件を追加する
Example

【敷戸南町】屋外蛇口の交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥27,216

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外単水栓(壁付)交換 18,360円
部品代(単水栓) 3,456円
基本料金 4,320円
その他作業代 1,080円
合計 27,216円

作業地域

大分県大分市

ご相談内容

以前にもご利用いただいたお客様からのご依頼でした。「屋外にある蛇口から水漏れしてるんですよねー。パッキンが固くて動かないんですわー。これをちょっと見て貰えますか?」と、少し慌てたご様子で入電がありました。


大分市敷戸南町が今回の現場です。対応地域でございました。


作業代金がどれくらい掛かるのかを心配されていましたので、最低料金と見積り料金が発生しない旨をお伝えしました。ご安心して頂けた様子でした。


お伺いできる作業員をお調べして、折り返しのお電話でご案内させていただきますとお伝えした所、変わらないご様子で「よろしくお願いします。」とおっしゃっていました。

受付日時:12時00分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業内容

屋外にある蛇口から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、屋外単水栓(壁付)交換にて対応致しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

大分県 (50代 男性)

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・庭の水道の配管が折れて水が出ない。
  • ・屋外蛇口の先が折れてしまった。
  • ・屋外蛇口をひねっても水が出ない。
  • ・焼肉屋さんの外の蛇口に車をぶつけて取れた。
  • ・屋外蛇口を交換して欲しい。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

大分県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A丁寧な対応でした。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aとても気持ち良くやっていただいた。(80代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aきちんと説明していた。(40代 女性)