さらに条件を追加する
Example

【長貫】白アリ駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥359,856

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
床下シロアリ駆除 305,856円
天井シロアリ駆除 32,400円
外周・壁面消毒 21,600円
合計 359,856円

作業地域

静岡県富士宮市

ご相談内容

「羽のある小さいアリが自宅の室内に大量に発生してるものですからね。駆除して頂きたいんですけども。自分ではどうにもならなくて。家の窓も全部閉めてあるのに、アリがいますから、困ってて。」と落ち着いたご様子でお電話を頂きました。


現場は、富士宮市長貫です。対応しているご地域でした。


担当者から折り返しのお電話で詳しくご説明させていただきますとお伝えしたら、ご納得して頂けた様子で「はい、よろしくお願いします。」と仰って電話をお切りになりました。

受付日時:9時20分頃

受付担当:小林

担当から一言:お客様のお困りごとを丁寧にお伺いし、不安なお気持ちを少しでも和らげることができるよう心がけています。こちらに相談してよかった、と思っていただけるよう努めています。

作業内容

羽のある小さいアリが自宅の室内に大量に発生しているとお困りでした。現場を拝見して、床下シロアリ駆除と天井シロアリ駆除と外周・壁面消毒作業にて対応しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

静岡県 (50代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
Aよかった。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
Aよかった。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A分かりやすかった。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・家の中にシロアリの幼虫がいる
  • ・シロアリ駆除の見積もりをお願いしたい
  • ・シロアリによって柱がボロボロになってきた
  • ・家の中にハネアリとアリが出てしまった
  • ・お風呂場の隅にアリが沢山いる

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

静岡県で「シロアリ・羽アリ駆除サービス」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aスムーズな電話応対であった。(40代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業手際よく行っていただき、対応も親切でこちらについて大変満足しております。(60代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A丁寧な説明で、わかりやすかった。(60代 女性)