さらに条件を追加する
Example

【池袋】シャワートイレの取付

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥33,480

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シャワートイレ交換(当社以外) 2カ所 15,120円
トイレパッキン交換等 4,320円
その他作業代 9,720円
基本料金 4,320円
合計 33,480円

作業地域

東京都豊島区

ご相談内容

「引っ越しに伴い、シャワートイレを取り外して、新居に取り付けて欲しいんですよね。」と、丁寧で落ち着いたご様子でお電話を頂きました。


豊島区池袋が今回の駆け付け場所です。対応エリアでした。


「引っ越し日が19日ですから、その日にお願いします。」とご希望されていましたので、お伺いできる作業員をお調べして、5月19日(日曜日)の月19日(日曜日)の13時頃のお伺いでお手配をさせて頂きました。心がフッと軽くなったご様子で「はい、お世話になります。」とご予約いただけました。


お値段はどれくらい掛かるんでしょうか?」とご質問がありましたので、現場での見積りとなり、出張費や見積り料もキャンセル料も発生しない旨をお伝えしました。

受付日時:14時10分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業内容

引っ越しに伴いシャワートイレを新居に取り付けて欲しいとの事でした。現場を拝見して、対応しました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・温水便座のスイッチが入らない。
  • ・シャワートイレの電源が入ったり入らなかったりする。
  • ・シャワートイレの操作ボタンの下の方から水漏れする。
  • ・使用年数の長いシャワートイレが壊れた
  • ・シャワートイレが寿命で壊れた

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

東京都で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A案内も大変スムーズでよかったです。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業も手際よく、対応も親切丁寧だった。(70代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A寄り添った対応でした。(90代以上 女性)