さらに条件を追加する
Example

【十三東】会社の金庫の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,704

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 簡易錠/簡易金物 10,800円
中作業(修理・調整・分解・加工、など) 21,600円
部品代 2,235円
部品代 1,069円
合計 35,704円

作業地域

大阪府大阪市淀川区

ご相談内容

「相談したいことがあるんですけど。」と重い口調でお電話を頂きました。


「テンキー式の金庫なんですけど、テンキーは使ってなくて鍵で開け閉めしてたんですけど、その鍵がささらないんですよね。」とお困りごとをお話頂きました。


金庫は開いている状態ですが、鍵に不具合があるとのことでしたので、対応の流れをお伝えしたうえで作業員をお探しいたしました。


大阪市淀川区十三東が今回のご訪問先で、お客様とご相談をさせて頂きた結果、5月15日水曜日の9時30分頃のご訪問でご予約をお取りいたしました。

受付日時:19時10分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業内容

金庫の鍵がささらないとのことで、修理や鍵交換を行いお困りごとに対応致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA、FUKI

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

大阪府 (30代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A大丈夫でした。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A気になったことはないです。丁寧でした。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
Aわかりやすかったです。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・25年前の古いドアの鍵が曲がってしまった
  • ・トイレのドアノブと鍵を交換したい
  • ・門扉のハンドルレバーが歪んでいる
  • ・子供が玄関の鍵穴に木の枝を詰めた
  • ・テラス窓の鍵がうまく閉まらない

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A言葉遣い等気になる点は別にないです。(60代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A来てくださった方はとてもよい方で、作業自体も問題なかった。(40代 女性)