さらに条件を追加する
Example

【宝町】玄関の鍵新規取付

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,760

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関鍵新規取付 面付錠 23,760円
合計 23,760円

作業地域

高知県高知市

ご相談内容

「家の玄関の鍵を交換したいなと思ってるんですが。そちらって全国対応ですか?」としっかりした口調で、少々不安でいらした様子でお電話を頂きました。


代金等のご質問をいただきましたので、お伺い可能な地域でしたら無料での出張見積りにてご相談いただける事をご案内し、拝見させていただく現場となった住所をお聞きしますと、高知市宝町にあるお住まいでした。


28日~30日の間は高知市にいるとのことでしたので、訪問のお時間につきましては、4月29日(月曜日)の9時00分頃のご予約になる事をご了承いただき、「はい、よろしくお願いいたしますー。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになり手配完了とさせていただきました。

受付日時:17時30分頃

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業内容

購入した家の鍵を交換したいとのことでしたが、現場でのご相談により、鍵の新規取付作業に対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

高知県 T様(50代 男性)
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A丁寧でよかった。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A丁寧。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・家族が徘徊するようになった
  • ・母が認知症で徘徊をするので鍵を取り付けたい
  • ・裏口を二重ロックにしたい
  • ・扉を替えずにもう1個鍵をつけたい
  • ・引き戸にもう一つ鍵をつけたい

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

高知県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A親切にやっていただきました。(20代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A感じのいい方でした。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A丁寧に応対してもらいました。(80代 女性)