さらに条件を追加する
Example

【朝倉丙】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥20,520

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関鍵交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 7,560円
スペアキー×2 2,160円
合計 20,520円

作業地域

高知県高知市

ご相談内容

「今住んでいる玄関の鍵の交換ってお願いできます?」としっかりした口調で、少々不安でいらした様子でお電話を頂きました。


引っ越し先の鍵を防犯のため交換したいとのことでしたので、拝見させていただくため現場となるご住所をお聞きすると、高知市朝倉丙にある集合住宅でした。


学校の管理物件とのことでしたので、大家さんの分など鍵を多めに6本用意してほしいとのことでしたが、基本的には3本~5本になるため足りない分は伺った際にご相談いただくようご案内いたしました。


明日の15時以降のご予約をご希望でしたのでお時間を確認し、明日の17時00分~18時00分頃にお伺いすることをご了承いただき、「よろしくお願いいたします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話での手配を完了しました。

受付日時:15時00分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業内容

防犯のため引っ越し先の鍵を交換したいとのことでしたので、SHOWA社製の鍵の交換作業に対応致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:SHOWA

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・鍵が古いのでディンプルキーへの交換を検討している
  • ・空き巣に入られるので鍵を交換したい
  • ・ついてるドアの鍵を全部交換したい
  • ・会社の入り口の鍵をロイヤルガーディアンに替えたい
  • ・玄関のドアノブが壊れてポコっと取れてしまった

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

高知県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aその後の操作方法なども説明して頂き、とても丁寧に対応して頂いて満足しています。(30代 男性)
Q受付の対応はいかがでしたか?
A言葉遣いや気になる点は特になく対応も良かったです。(40代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A誠実にしていただいた。(50代 女性)