さらに条件を追加する
Example

【大和田新田】屋外蛇口の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥13,932

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外蛇口の水漏れ修理 8,640円
部品代(水栓上部) 972円
基本料金 4,320円
合計 13,932円

作業地域

千葉県八千代市

ご相談内容

「ご相談があるんですけど。ベランダの蛇口からだけ水が出なくなったんです。ほかの場所は問題なく水が出てます。1年くらい使っていなかったんですよね。交換をしないといけないかもしれないなーと思って電話しました。」と、とても落ち着いてハキハキとした口調でございました。


今回の駆け付けエリアは、八千代市大和田新田にあるマンションでございます。


「本日は在宅していますか?」と尋ねたところ 、「はい。」と仰っていましたので、最短で訪問できるスタッフをお調べしました。14時から15時頃のお伺いを提案しましたら、快くご了承いただきました。


「料金っておいくらですか?」とご質問がありましたので、最低料金等についてのご案内をさせて頂きました。

受付日時:12時00分頃

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業内容

ベランダの蛇口からだけ水が出なくなったとお困りでした。現場を拝見して、屋外蛇口の水漏れ修理にて対応致しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・屋外蛇口から水が出なくなった。
  • ・車庫の横にある水洗からお湯が出る様にしたい。
  • ・屋外の水道管が老朽化で折れた。
  • ・家の屋外に水場を新設したい。
  • ・屋外蛇口の先が曲がって水が出にくい。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

千葉県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A迅速に対応してくれました。(30代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A対応は良かったと思う。素人ではどうにも出来ないので助かった。(70代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A作業前にちゃんと説明ありました。(60代 男性)