さらに条件を追加する
Example

【西田原】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥95,904

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
玄関解錠 重度故障不具合 43,200円
玄関鍵交換 錠前(シリンダー・玉座の交換も含む) 24,840円
部品代 27,864円
合計 95,904円

作業地域

神奈川県秦野市

ご相談内容

「玄関の鍵がちょっとだめになっちゃって入れなくなっちゃったんですけども。」と戸惑いながらも、明るい様子でお電話を頂きました。


スタッフの確認をするため現場のご住所をお聞きすると、秦野市西田原にある一軒家のお住まいで、近くに住む息子さんの夫婦のマンションの鍵が開かないとのことでした。


予約状況を確認して折り返しご連絡し、本日の11時00分~11時30分頃にお伺いになる事をご了承いただきまして、「はい、よろしくお願いしまーす。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになり手配を完了いたしました。

受付日時:10時10分頃

受付担当:久保

担当から一言:丁寧な対応を心掛けています。

作業内容

鍵が開かず入れなくなってしまったとのことでしたので、現場での判断により、GOAL社製の玄関の鍵の交換作業に対応致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:GOAL

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

神奈川県 M様(70代以上 男性)
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A対応も良かったです。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・玄関のシリンダーを壊してGOALの鍵に交換したい
  • ・玄関の鍵に不具合はないが、防犯上交換したい
  • ・鍵を紛失して外に出られない
  • ・玄関の鍵が固く、油をさしても改善されない
  • ・玄関の鍵が曲がってしまい抜けない

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

神奈川県で「鍵開け」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aきちんと対応してくれて良かったです。(50代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aとてもよかったですよ。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A作業員の方にはよくしていただきました。(70代 男性)