さらに条件を追加する
Example

【鷹峯木ノ畑町】洗濯場の修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥12,738

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗濯場の修理 7,970円
部品代(排水ホース) 448円
基本料金 4,320円
合計 12,738円

作業地域

京都府京都市北区

ご相談内容

「京都市北区鷹峯木ノ畑町に住んでますけど、洗濯機を取り付けたいんですけども・・・。見て頂けますか?」と、重い口調で心細いご様子でお電話をいただきました。


京都市北区鷹峯木ノ畑町にお住まいとの事ですから、お伺いできる地域でございます。


「今日の今日で来て頂いて修理も終わりますか?」とご心配されていましたので、1番早くお伺いできるスタッフを探しました。15時30分から16時30分頃のご訪問を提案しましたら、ご依頼いただけました。


作業代金がどれくらい掛かるのかを心配されていましたので、最低料金と見積り料金が発生しない旨をお伝えしました。ご安心して頂けた様子でした。 

受付日時:14時50分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業内容

洗濯機の取り付け作業をお願いしたいとの事でした。現場を拝見して、対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

京都府 (30代 男性)

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・洗濯機の蛇口の向きを変えたい。
  • ・洗濯機の給水蛇口の接続をして欲しい。
  • ・引っ越し先の洗濯機と給水蛇口が上手く接続できない。
  • ・洗濯機の排水ホースが上手く取り付けれられない。
  • ・洗濯機のホースの接続ができない。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

京都府で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aとてもよくしていただきました。(80代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aすぐ来てもらった。(80代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A夜遅くに遠くから来てもらって非常にありがたかった。(40代 女性)