さらに条件を追加する
Example

【宿】漏水調査

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥70,164

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
漏水調査 59,040円
部品代(洗濯水栓) 3,564円
基本料金 4,320円
その他作業代 3,240円
合計 70,164円

作業地域

岡山県岡山市北区

ご相談内容

「水道局に指摘を受けたんです。漏水のね。だから調査して頂けますか?水漏れの個所が分からないんです。だけど、水道メーターは回ってます。戸建ての家です。」と、とても冷静で落ち着いたご様子でお電話を頂きました。


現場は岡山市北区宿でしたので、対応しているエリア内でした。


「一人暮らしで、いま外出してるのでね。出来たら、明日来て欲しいです。」との事でした。お伺いできる作業員をお調べして、3月17日(日曜日)の9時から11時頃にお伺いできますとお伝えした所、変わらないご様子で「よろしくお願いいたします。」とご予約をして頂けました。

受付日時:15時00分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業内容

漏水調査をして欲しいとの事でした。現場にて漏水調査後、洗濯水栓の交換作業にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

岡山県 S様(50代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
Aしっかり受け付けてくれました。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A問題ないと思います。丁寧にやってくれました。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
Aとても親切に教えてくれたので良かったですよ。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・庭の配管から水が漏れる。
  • ・外の壁の立ち上がりの水道管で水漏れ。
  • ・お風呂の水を流してたら外にあるマンホールから水が漏れている。
  • ・家と地面の間から水が漏れている。
  • ・屋外にある蛇口の配管から水漏れする。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

岡山県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aしっかり対応してくれました。(20代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aスムーズ作業していただいたので良かったです。(40代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A親切で丁寧に対応していただいたのでよかったです。(70代 女性)