さらに条件を追加する
Example

【羽根野】汚水桝の詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
汚水桝の詰まり除去 17,280円
基本料金 4,320円
合計 21,600円

作業地域

茨城県北相馬郡利根町

ご相談内容

「家の屋外の排水桝から水が溢れていますので、修理とかお願いできますか?」と、ゆっくりとした口調でお電話を頂きました。


今回の現場は北相馬郡利根町羽根野でしたので、対応しているエリア内でした。


さっそくお伺いできる作業員をお調べして、本日ですと15時から16時頃にお伺いできますとお伝えしました。とても心が軽くなってご安心して頂けたご様子で「はい、分かりました。気を付けてお越しください。」とご依頼いただきました。


作業員が到着する前に電話連絡が欲しいと仰っていましたので、承りました。

受付日時:14時50分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業内容

家の屋外の排水桝から水が溢れているとお困りでした。現場を拝見して、汚水桝の詰まり除去作業にて対応しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ

評価★★★★★

茨城県 S様(40代 女性)

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・敷地内の屋外の汚水桝から汚水が溢れている
  • ・自宅の下水が詰まった。下水が溢れてきた。
  • ・自宅の敷地内の屋外にある汚水桝が詰まっている。
  • ・屋外の汚水桝が詰まってしまって溢れてくる。
  • ・飲食店のグリストラップの詰まり。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

茨城県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A明るく親切な対応で、大変助かりました。(30代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aすぐに駆けつけてくれて助かりました。すごく低姿勢な方で感じが良かったです。(70代 女性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
A最短で対応していただき助かりました。(70代 女性)