さらに条件を追加する
Example

【横浜市都筑区】浴室扉のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割替施工費・反転・仮施工費 6,480円
アクリルガラス代 19,440円
基本料金 6,480円
合計 32,400円

作業地域

神奈川県横浜市都筑区

ご相談内容

「お風呂のドア、よくあるドアなんですけど。4枚ガラスがくっついてて1枚がちょっと割れてなくなってしまいまして。」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話をいただきました。


対応できる者を確認するため現場のご住所をお伺いすると、横浜市都筑区にある建物でした。


予約状況を確認して17時30分~18時00分頃のお伺いになることをお伝えしたところ、「そうですか。」とご了承いただき、「お値段だけ大体いくらぐらいかかりますか?」とご質問いただきましたので、ガラスの厚みによって1ミリ単位で変わってくるのと正確なサイズや種類で金額が変わってくるので、現場での無料見積りでご判断をいただくようご説明しました。お客様はお電話をお切りになる際、「お願いいたします。」と明るくなって安心いただけたご様子でした。

受付日時:16時40分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業内容

浴室扉のガラスの割れ替えにご対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

神奈川県 K様(30代 女性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
Aとても満足しております。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A気になる点はとくにないです。スムーズに対応いただきました。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A分かりやすい説明いただきました。

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・風呂入り口のガラスが割れてしまった
  • ・お風呂場のガラスを割ってしまったので取り換えてほしい
  • ・風呂場のガラスを割ってしまった
  • ・上下で分かれているお風呂の扉のガラスが割れた
  • ・お風呂場のドアの樹脂パネルが割れてしまって交換したい

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

神奈川県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
Aとても良い対応をしてくださり大変感謝しています。(40代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A分かりやすい説明でした。(50代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A丁寧にやってました。(80代 男性)