さらに条件を追加する
Example

【西大畑町】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥34,560

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 23,760円
合計 34,560円

作業地域

新潟県新潟市中央区

ご相談内容

「すみませんあのね、ちょっとお伺いしたいんですけど。鍵を防犯性の高い鍵に替える場合ね。うち、ドアに鍵穴2つあるんですけど、1つだけ替えることってできますか?」と丁寧な口調でお電話を頂きました。


「料金があまりにも高い時にキャンセルしたらキャンセル料はかかりますか?」と料金について不安でいらしたので、キャンセル頂いた場合でも料金は発生しないことを説明させて頂くと安心して頂くことができました。


新潟市中央区西大畑町が今回お伺いする現場で「すぐに来て頂けるんですか?」と対応を希望されましたので作業員をお調べ致しました。3月9日15時00分~16時00分でお伺いができることをお伝えすると「そうですか、じゃあどうしようかな。明日の15時にみて頂くと、付けて頂くのはいつになるの?防犯性の高いものにしたいんですよね。」とのことで、対応の流れを説明させて頂くと「それじゃあお願いします。」とご依頼を頂くことができました。


壊れてはいないが防犯性を高めるために鍵交換を検討されているとのことでした。作業時間などをお聞きになって安心された様子で「はい、じゃあ。」とお電話をお切りになりました。

受付日時:15時50分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業内容

防犯のために玄関の鍵交換をご希望とのことで、KAKEN社製品の鍵に交換して対応致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:KAKEN

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・スペアキーを数本失くしたので鍵を交換したい
  • ・玄関の鍵が古くて開けにくい
  • ・玄関の鍵がかからなくなった
  • ・玄関の鍵が外から閉められない
  • ・玄関の内側のレバーが取れて開け閉めができない

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

新潟県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
A親切にしていただきました。(80代 男性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A特に気になる点などはありませんでした。(40代 女性)