さらに条件を追加する
Example

【室屋町】漏水調査等

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥320,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
漏水調査と各種水栓交換等 257,595円
部品代(止水栓、各種水栓等) 22,445円
基本料金 4,320円
その他作業代 3,240円
人権費 32,400円
合計 320,000円

作業地域

愛媛県今治市

ご相談内容

「あのー、ちょっと漏水してるみたいなもんでねー。場所は分からんのだけどね。水道メーターが回ってて、検針で指摘されました。」とゆっくりと落ち着いたご様子でお電話を頂きました。


ご住所を伺うと、今治市室屋町の戸建ての家で対応エリア内でした。


最短でお伺いできる時間をお調べして、本日の17時から18時頃にお伺いできる旨をお伝えすると、安心したご様子で「結構ですよ。お待ちしてますね。」とご依頼いただきました。


作業員が到着する前に電話が欲しいとの事で、承りました。

受付日時:11時50分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業内容

漏水調査をして欲しいとの事で承りました。その後、各種水栓交換と止水栓交換にて対応しました。部品はSANEI社製品とLIXIL社製品とKVK社製品を使用しました。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI、LIXIL、KVK

事例とよく似たご相談例

今回の事例とよく似たお悩みを持つお客様から下記のようなご相談もございます。


  • ・自宅の床下の配管が経年劣化で割れて水漏れしている
  • ・お風呂の蛇口を交換したら、配管から水漏れする。
  • ・家の漏水調査をしたい。漏水箇所は分からない。
  • ・台所の床下から水が染み出している。
  • ・浴室で水漏れしてるが、どこから水漏れしてるのかは分からない。

「何を伝えればよいか分からない」「この範囲だけでも作業してもらえるかわからない」など、初めてのお困りの場合はどう相談すればよいかわからないことが多いと思いますがご安心下さい。お困りの状況をお伝えしていただければ、柔軟にご対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

愛媛県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる

生活救急車をご利用されたお客様の声

事例と同じようなお悩みで生活救急車をご利用されてご満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q受付の対応はいかがでしたか?
Aとても対応良かったです。(60代 女性)
Qお見積りや作業内容はいかがでしたか?
A素早く対応してくれたので良かったです。(80代 男性)
Qスタッフの対応はいかがでしたか?
Aちゃんと説明してくれました。(20代 女性)