さらに条件を追加する
Example

【茜部新所】自動車の鍵作製

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵作製 国産車刻み 21,600円
合計 21,600円

作業地域

岐阜県岐阜市

ご相談内容

「車の鍵をなくしちゃって、現場での鍵の作製とかってできたりするんですか?」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業を行うことができるかというご相談でしたので、ご安心して頂けるようサービスのご案内からさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岐阜市茜部新所の自動車の鍵作製に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月15日 18時20分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年2月15日

作業内容

スズキ ケイ (H15年 イモビライザーなし)の鍵を紛失してしまったとのことで、鍵作製のご依頼に対応致しました。

現場でお見積りにお伺いし、作業内容と料金をご説明してお客様にご納得して頂けましたので、すばやく作業に入りお困りを解消致しました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、岐阜県岐阜市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は鍵の作成作業のご対応になっています。今回のような「車の鍵をなくしちゃって」といったご相談以外にも、トラックの給油口の解錠などにもご対応しています。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「購入したトラックに給油口の鍵がついていなかった」というご相談や、「知り合いから借りた車の鍵を紛失した」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「古いアタッシュケースの鍵が分からない」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーの修理をお願いしたい」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岐阜市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.ちゃんと対応してもらいました。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業も問題なく説明もよかったです。( 男性)

岐阜県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる