さらに条件を追加する
Example

【新喜来字にぶ】トイレのドアノブ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
軽作業(修理・調整・分解・加工、など) 8,640円
合計 8,640円

作業地域

徳島県板野郡北島町

ご相談内容

「トイレのドアノブを交換してもらいたいんですけど。鍵はいらない。固くて閉まらないというか。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様にご安心して頂く為、まずは生活救急車が対応しているということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、板野郡北島町新喜来字にぶのトイレのドアノブ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時10分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月15日 15時10分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月15日

作業内容

トイレのドアノブが固くて閉められないとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

受付の当日中に作業が完了したことで、お客様に安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、徳島県板野郡北島町では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「トイレのドアノブを交換してもらいたいんですけど。」といったご相談以外にも、トイレのドアのラッチが出たまま引っ込まないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「飲食店の更衣室の鍵を開けてほしい」というご相談や、「高い位置にチェーンロックをつけたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモワのスーツケースの鍵が開かない」といったスーツケースの鍵、「扉が静かに閉まらなくなってっしまった」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

板野郡北島町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.全て良くしていただいております。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は問題なく良かったです。(70代 女性)

徳島県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる