さらに条件を追加する
Example

【南佐古四番町】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 16,200円
合計 32,400円

作業地域

徳島県徳島市

ご相談内容

「玄関ドアのクローザーから油が漏れている感じで、ドアの開閉の時にすごい音がするんですよ。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金がいくらになるのかお客様はご不安な様子でしたので、正確な料金をご提示するため、専門スタッフによる現場お見積りをご案内させて頂きましたところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、徳島市南佐古四番町のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月15日(金曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月14日 17時30分頃

受付担当:浜口

作業完了日時:2019年2月15日

作業内容

ドアクローザーから油が漏れて大きな音がするのことで、RYOBI社製品に交換致しました。

作業後はお客様の安心されたご様子を見ることができ、私もホッとすることができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、徳島県徳島市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のような「玄関ドアのクローザーから油が漏れている」といったご相談以外にも、ドアが物凄くゆっくり閉まるのでドアクローザーをみてほしいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「販売予定の空き家の鍵を紛失してしまった」というご相談や、「店舗の倉庫の鍵が抜けなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「コインパーキングで車の鍵を閉じ込めてしまった」といった自動車の鍵、「中古で購入した原付の鍵を作ってほしい」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

徳島市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.電話対応は問題なく良かったです。(70代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.見積もりや作業内容などの説明は分かりやすかった。対応に関してこのようなネットワークサービスを知り効率のよさを感じた。作業業者が香川県から来ていただいたのですが遠方から来ていただいてるので見積もりして頂いた後に作業しないとはいえないので、その点はもう少しどうにかならないかなと思います。(40代 男性)

徳島県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる