さらに条件を追加する
Example

【上高田】シャワートイレ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シャワートイレ交換(当社以外) 7,560円
基本料金 4,320円
合計 11,880円

作業地域

東京都中野区

ご相談内容

「見積り金額と、いつ頃お越しいただけるか知りたいんですけども。今のシャワートイレの取り外しと通常便座の取り付けをお願いしたいです。」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえるか心配とのことでしたので、まずは現場の状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、中野区上高田のシャワートイレ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいー、よろしくお願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月18日 6時20分頃

受付担当:冨田

担当から一言:トラブルが起きてお困りになってお電話頂いているお客様のお話を丁寧に伺い、安心してご依頼頂けるように明るくそして迅速に対応させていただくことを日々心掛けています。お困りの時は遠慮なくご相談ください。

作業完了日時:2019年2月18日

作業内容

シャワートイレの取り外し希望との事で、現場を拝見して、シャワートイレ交換(当社以外)を致しました。

お見積の後は迅速に作業を行い、お客様のお悩みを少しでも解決できるよう努めました。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、東京都中野区内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回の様なシャワートイレの交換に関するお困りごと以外にも、トイレタンク内の部品の不具合のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの後ろについてる水栓がタンクの水が跳ねる勢いで出てくる。」というご相談や、「便器内にプリンのカップを落として取れない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「配管でボコボコ音がして、家全体の水の流れが悪い。」といった配管(屋内)の水トラブル、「自宅の屋外の水道管で水漏れしている。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

中野区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.スピーディーに対応してもらえた。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は応急処理でしたがその際にも丁寧に説明して頂き、スムーズに対応して頂きました。(60代 男性)

東京都で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる