さらに条件を追加する
Example

【井尻野】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥239,415

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 59,400円
部品代(便器、シャワートイレ他) 175,695円
基本料金 4,320円
合計 239,415円

作業地域

岡山県総社市

ご相談内容

「トイレのタンクから便器の中に流れる水がチョロチョロ流れてて。家は戸建てです。今日見て貰って、すぐ直りますか?」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時にスムーズに受付が進むよう、まずは生活救急車のサービスの流れをご説明しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、総社市井尻野の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「いいですよ、お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月17日 12時10分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月17日

作業内容

トイレのタンクから便器の中に水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換等にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、総社市を含む岡山県内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回の様なトイレの水漏れの症状のお困りごと以外にも、便座が割れたといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの便器内の水位が低く異音がする。」というご相談や、「トイレのボタンを押しても水が止まらない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「自宅の風呂場の排水口の方で悪臭がする。」といった配管の臭いの水トラブル、「台所の蛇口を閉めても水が出る。」といった台所の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

総社市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.すぐ手配してくれました。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.感じのよい人で、態度が良かったし、親身になって相談にも乗ってくれました。(70代 女性)

岡山県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる