さらに条件を追加する
Example

【相撲町】トイレ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥68,526

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シャワートイレ交換(当社以外) 7,560円
部品代(複数) 56,646円
基本料金 4,320円
合計 68,526円

作業地域

滋賀県長浜市

ご相談内容

「トイレの便座を交換中にね、誤って給水栓までの間にある給水パイプを折ってしまったんですよ。家は戸建てです。素人には難しいですね。」と戸惑いながら、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容に対応できるか確認するため、現場の住所の確認や到着時間の確認をお客様と確認を行うことから受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、長浜市相撲町のトイレ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月17日 11時20分頃

受付担当:今別府

担当から一言:急なトラブルに見舞われ相談されるお客様でなく、生活に支障はないものの気にかかるといった具合の大きなトラブルの前段階の相談をお受けする事がございます。「このくらいの事で対応してもらえるのかしら?」とお客様は恐縮されがちですが、小さなトラブルは時間の経過とともに大きなトラブルへ発展する事を毎日の業務を通じ私はお客様から教えて頂いております。その中で感じることは、すべての受付に対しお客様のお気持ちに寄り添いたいと思える気持ちを今も大切に感じます。

作業完了日時:2019年2月17日

作業内容

トイレの給水パイプを折ってしまったとお困りでした。現場を拝見して、シャワートイレ交換(当社以外)にて対応しました。部品はSANEI社製品を使用しました。

お客様のお悩みを当日に解消することができ、お客様もホッとされたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:SANEI

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、滋賀県長浜市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約4割を占めています。今回の様なトイレの給水管の不具合のお困りごと以外にも、便器と床の設置面から水漏れするといった症状のお困りごとも解決しています

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「シャワートイレのボタンを強く押したら壊れた。」というご相談や、「汲み取り式のトイレを簡易水栓に交換したい。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「配管が集まっているマンションの床下からの水漏れ。」といった配管(屋内)の水トラブル、「玄関前に農薬の粉をまいてしまい排水のパイプが詰まった。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

長浜市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.対応良かったです。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.完璧でした。資料も丁寧にまとめてくださいました。(50代 男性)

滋賀県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる