さらに条件を追加する
Example

【八坂南町】金庫の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫 中作業(修理・調整・分解・加工、など) 16,200円
合計 16,200円

作業地域

静岡県静岡市清水区

ご相談内容

「金庫が開かなくなっちゃったもんですからお願いしたいんですけど。開けてもらうのにいくらくらいかかる?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からご相談を頂いた時に費用はどのくらいなのかご不安な様子でしたので、生活救急車の料金システムとご依頼までの流れをご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、静岡市清水区八坂南町の金庫の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月13日 9時40分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月13日

作業内容

金庫の修理を行いお困りごとに対応致しました。

作業に入る前に、ご相談箇所の確認と作業料金のご案内を行いました。お客様のご了承を得ましたので、当日施工を行い、お悩みを解消することができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、静岡県静岡市清水区では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「金庫が開かなくなった」といったご相談以外にも、業務用金庫の解錠や修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「金庫を開けたいが、他業者に3万円すると言われた」というご相談や、「会社の金庫のダイヤルを変更したい」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「ロッカーの鍵が鍵穴で折れて詰まった」といったロッカーの鍵、「クローゼットについている小さな南京錠の鍵を閉じ込めてしまった」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

静岡市清水区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく良かったです。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.全然わかりやすかったですよ。(50代 男性)

静岡県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる