さらに条件を追加する
Example

【西亀有(3、4丁目)】事務所の金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 4ピン/4枚 12,960円
金庫解錠 5ピン以上/5枚以上 17,280円
合計 30,240円

作業地域

東京都葛飾区

ご相談内容

「事務所の書類を入れてる書庫の鍵をなくしてしまって。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、葛飾区西亀有(3、4丁目)の事務所の金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません、お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月13日 7時40分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年2月13日

作業内容

事務所内の書庫の鍵をなくしたとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

ご不安そうな様子のお客様でしたが、作業後にはお客様は安心したご様子だったことが印象に残りました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、東京都葛飾区では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「事務所の書類を入れてる書庫の鍵をなくしてしまった」といったご相談以外にも、会社の入口の鍵を紛失してしまったといったお困りごとなどにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「金庫を開けたいが、他業者に3万円すると言われた」というご相談や、「キーボックスの鍵が開かない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「玄関の鍵を指紋認証のような鍵に替えたい」といった建物の鍵、「レンタル用の車の鍵がなくて動かせない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

葛飾区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.とても丁寧に対応してもらった

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容も問題なく完璧でした。(50代 女性)

東京都で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる