さらに条件を追加する
Example

【日本橋堀留町】会社のキャビネットの解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
解錠 5ピン以上/5枚以上 17,280円
合計 17,280円

作業地域

東京都中央区

ご相談内容

「キャビネットを施錠してましてそれを開けた状態で扉を閉めたときに、閉めたはずみでロックがかかってしまったみたいで。鍵というのがですね、キャビネットの中に金庫がありまして、その金庫を解錠したときにキャビネットの中にさしっぱなしの状態なんですね。」と初めてのお電話で、説明に困っていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、中央区日本橋堀留町の会社のキャビネットの解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月13日 8時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月13日

作業内容

キャビネットの中に鍵を閉じ込めてしまったとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、東京都中央区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「キャビネットを閉めたはずみでロックがかかってしまった」といったご相談以外にも、玄関の鍵が外からは開くが中からは開かないといった玄関の解錠や鍵の修理などにもご対応しています。

キャビネットの鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。キャビネットの鍵のご依頼では、「戸棚の鍵が開かない」というご相談や、「会社で使用しているキャビネットが開かなくなった」といったご相談もあります。

キャビネットの鍵以外にも、「車の鍵作製をしたいが、ディーラーに頼むと時間がかかりそうなのでお願いしたい」といった自動車の鍵、「中古で購入した原付の鍵を作ってほしい」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

中央区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.普通だと思います。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.分かりやすく説明ありました。(40代 男性)

東京都で「その他」の他の事例を見てみる