さらに条件を追加する
Example

【平針】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車解錠 国産車刻み 21,600円
合計 21,600円

作業地域

愛知県名古屋市天白区

ご相談内容

「車の鍵を閉じ込めてしまったので。いまイオンですね。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談頂いた内容をまとめ、まずは専門スタッフがお伺いして拝見させて頂くことをご説明したところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市天白区平針の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月13日 9時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月13日

作業内容

ハイゼットのインロック解錠のご依頼に対応致しました。

お客様のお悩みを当日に解消することができ、お客様もホッとされたご様子でした。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、愛知県名古屋市天白区では鍵トラブル全体の作業のうち約7割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「車の鍵を閉じ込めてしまった」といったご相談以外にも、バイクの解錠や鍵などにもご対応しています。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「車の鍵をなくして身動きが取れない」というご相談や、「車の鍵開けと鍵作製ができる業者を探している」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「緊急で鍵を開けて頂きたい棚がある」といったキャビネットの鍵、「スーツケースの鍵穴に鍵が入ったまま折れた」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

名古屋市天白区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.とくに気にならなかったですね。すぐに手配もしてくれたので。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.分かりにくい説明などはなかった。対応も普通の対応だったと思う。(30代 女性)

愛知県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる