さらに条件を追加する
Example

【神谷沢化粧坂】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥69,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 数量2 21,600円
部品代 47,520円
合計 69,120円

作業地域

宮城県宮城郡利府町

ご相談内容

「初めて電話するんですけど、鍵の交換を願いしたいなと思って電話したんですけど。玄関がTOSTEMなんですけど、息子が財布を落としてしまって、鍵と身分証も落としてしまったので、ちょっと怖いので交換したいと思うんですけど。費用っていくらくらいかかるものですか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金はいくらなのかというご相談がありましたので、正確な料金をお出しするため、専門スタッフによる現場お見積をご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、宮城郡利府町神谷沢化粧坂の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「すみません。お願いします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 14時30分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年2月12日

作業内容

息子さんが鍵と身分証を一緒に落としたので交換したいとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

迅速に作業を行い、お問い合わせ頂いた当日にお客様のお悩みを解決致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、宮城県宮城郡利府町では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は交換作業のご対応になっています。今回のような「息子が鍵と身分証も落としてしまい怖いので鍵を交換したい」といったご相談以外にも、ドアクローザーの修理やなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵をかけるのにすごく時間がかかる」というご相談や、「ベランダの扉の鍵が回らなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクに付けるU字ロックの鍵を紛失した」といったバイクの鍵、「ダンプの燃料タンクの鍵を紛失した」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

宮城郡利府町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉遣い・態度に特に問題はなかった。(30代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.説明も分かりやすくて、特に問題ない。(40代 男性)

宮城県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる