さらに条件を追加する
Example

【風渡野】手提げ金庫の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥10,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 簡易錠/簡易金物/簡易ダイヤル 10,800円
合計 10,800円

作業地域

埼玉県さいたま市見沼区

ご相談内容

「昔の金庫が出てきたんだけど鍵が開かないの。手提げ金庫です。鍵がないの。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、さいたま市見沼区風渡野の手提げ金庫の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時45分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、じゃあ待ってます。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 13時40分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年2月12日

作業内容

昔使っていた手提げ金庫の鍵がなく開けられないとのことで、解錠のご依頼に対応致しました。

現場に到着したときは、お客様はご不安そうな様子でしたが、迅速に作業を行い、トラブルを解決したことでご安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、埼玉県さいたま市見沼区では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「昔の金庫が出てきたんだけど鍵が開かないの」といったご相談以外にも、暗証番号が分からず開けられないといった金庫の解などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「業務用の金庫の鍵を開けたい」というご相談や、「コクヨの置き型金庫が電池を替えても反応しない」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「物置の鍵を紛失した」といったキャビネットの鍵、「入院のため病室にスーツケースを持ってきたが開かない」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

さいたま市見沼区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.はい、大丈夫です。大変丁寧にしていただいた。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は特に問題なかったです。(40代 女性)

埼玉県で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる