さらに条件を追加する
Example

【橋波西之町】トイレ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,760

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレ修理 19,440円
基本料金 4,320円
合計 23,760円

作業地域

大阪府守口市

ご相談内容

「トイレのフタ部分が割れて取れてしまっていて、修理をお願いします。明日がいいです。家は集合住宅です。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
予約は可能なのかというご相談でしたので、予約可能ということをお伝えするとホッとされた様子で受付を進めることができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、守口市橋波西之町のトイレ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、最短で15時00分頃のお伺いとご案内したところ、2月17日(日曜日) をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い2月17日(日曜日) 10時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、お願いします。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月16日 13時50分頃

受付担当:木下

担当から一言:お客様のお困りごとをきちんと把握し、的確に対応できるように努めています。

作業完了日時:2019年2月17日

作業内容

トイレのフタ部分が割れて取れたとお困りでした。現場を拝見して、トイレ修理にて対応しました。

生活救急車では、後日作業の予約も追加料金なしでご対応しております。とりあえず料金だけ知りたいという場合でも、お気軽に現場見積りをご用命ください。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、大阪府守口市内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回の様なトイレのフタが割れたといった症状のお困りごと以外にも、トイレタンクの手洗い管から水が出ないといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレに紙コップを落として詰まらせた。」というご相談や、「シャワートイレのノズルが引っ込まない。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「屋外の水道管が老朽化で折れた。」といった屋外蛇口の水トラブル、「浴槽の排水口から異臭がする。」といった配管の臭いの水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

守口市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.態度は良かったし、対応も丁寧でしたよ。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.素早くとても丁寧に対応していただきました。(50代 女性)

大阪府で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる