さらに条件を追加する
Example

【東上郷町】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥29,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 12,960円
合計 29,160円

作業地域

神奈川県横浜市栄区

ご相談内容

「ドアクローザーの交換ってどのくらい費用かかります?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
料金をお伝えするため、専門スタッフによる現場見積りをご説明したところ、ご納得頂けましたので、手配をさせていただきました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横浜市栄区東上郷町のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 10時50分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年2月12日

作業内容

ドアクローザーの交換をご希望とのことで、RYOBI社製品に交換致しました。

お客様にご安心して頂けるよう、迅速に作業を行い、トラブルを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、神奈川県横浜市栄区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は交換作業のご対応になっています。今回のような「ドアクローザーの交換ってどのくらい費用かかります?」といったご相談以外にも、ドアクローザーから大きな音がするようになり交換したいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「自動ドアの鍵が硬くて回らない」というご相談や、「会社の通用口のドアノブが空回り?して開かない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「エイコーの金庫が鍵をさしても開かない」といった金庫の鍵、「机の鍵穴が潰れてしまった」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

横浜市栄区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても良かったです。分かりやすい説明に納得して依頼しました。(60代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.寄り添った対応で気になる点はなかった。(70代 女性)

神奈川県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる