さらに条件を追加する
Example

【花園】玄関引き戸の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥50,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 軽度故障不具合 10,800円
交換 引違戸錠/引戸錠 16,200円
軽作業(修理・調整・分解・加工、など) 8,640円
部品代 14,360円
合計 50,000円

作業地域

千葉県千葉市花見川区

ご相談内容

「玄関の鍵が開かないんですけど。昔のスライド式のドアなんですけど大丈夫ですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、千葉市花見川区花園の玄関引き戸の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約30分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 8時0分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年2月12日

作業内容

玄関解錠のご依頼に対応致しました。

お客様が思われていた以上に作業が早く終わり、お客様は満足なご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、千葉県千葉市花見川区では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「玄関の鍵が開かないんですけど」といったご相談以外にも、トイレや浴室の解錠などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「補修で直るのであれば補修で済ませたい」というご相談や、「テナントの鍵が空回りすることがある」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「古いアタッシュケースの鍵が分からない」といったスーツケースの鍵、「ビルの一室のドアクローザーから油が漏れている」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

千葉市花見川区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.とくだん気になることはなかった(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.特にわかりにくいことはなかったです 金額の提示、作業の時間の目安も予め言ってくれてとても満足でした(60代 女性)

千葉県で「鍵開け」の他の事例を見てみる