さらに条件を追加する
Example

【三軒家東】金庫のテンキー解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥54,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
金庫解錠 テンキー(横型) 37,800円
金庫廃棄 16,200円
合計 54,000円

作業地域

大阪府大阪市大正区

ご相談内容

「センチュリーセーフというデジタル金庫なんですけど暗証番号が分からないので開けてほしいんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
できるかどうかから見に来てほしいとのことでしたので、現場のご住所をお伺いし、スタッフの手配を迅速に行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪市大正区三軒家東の金庫のテンキー解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月11日 16時00分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年2月11日

作業内容

デジタル金庫の暗証番号がわからず開けられない。所有者は亡くなったとのことで、ご親族様の立会いの下、解錠を行いお困りごとに対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、大阪府大阪市大正区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「センチュリーセーフというデジタル金庫の番号が分からない」といったご相談以外にも、金庫の鍵が閉まらないといった理由での鍵修理などにもご対応しています。

金庫の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。金庫の鍵のご依頼では、「エイコーの業務用金庫の閂が出たまま戻らない」というご相談や、「金庫のダイヤルを回したら開かなくなった」といったご相談もあります。

金庫の鍵以外にも、「玄関の鍵が開きづらい」といった建物の鍵、「レンタカーをインロックしてしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大阪市大正区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉遣いも態度も何も気にならなかったです(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.しっかりなおって完璧でした。(30代 男性)

大阪府で「金庫の鍵開け・ダイヤル開錠」の他の事例を見てみる