さらに条件を追加する
Example

【焼山政畝】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 10,800円
合計 21,600円

作業地域

広島県呉市

ご相談内容

「玄関の鍵が固くて入らんなと思っていたんだけど合鍵が折れてペンチで回してるので、修理とかはどこで相談すればいいですかね?金額的な問題があるのでどうしたらいいのか分からんのですよ。鍵を替えようかなと思ってるので、できたら早急にして頂きたいんですけど、いま現金が手元にないんですよね。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金を知りたいとご相談がありましたので、弊社の料金案内から受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、呉市焼山政畝の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月11日 14時30分頃

受付担当:山口

担当から一言:お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。

作業完了日時:2019年2月11日

作業内容

鍵が回りにくいとのことで、鍵交換を行い対応致しました。

作業は当日施工を行いましたので、お客様にはご安心してしただくことができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、広島県呉市では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は交換作業のご対応になっています。今回のような「玄関の鍵が固くて合鍵が折れてしまった」といったご相談以外にも、カードキーが効かないといった玄関の解錠や鍵の修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「近所の鍵屋さんに今日はもう無理だと言われた」というご相談や、「浴室の扉の開け閉めができない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクの鍵をメットインしてしまった」といったバイクの鍵、「亡くなった母の金庫を開けたい」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

呉市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.電話オペレーターの言葉遣いや対応に問題なく良かったです。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.良かったんじゃないですかねー(40代 男性)

広島県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる