さらに条件を追加する
Example

【百舌鳥西之町】浴室のドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 簡易錠/簡易金物 10,800円
部品代 14,040円
合計 24,840円

作業地域

大阪府堺市北区

ご相談内容

「浴室のドアノブが固くなってきて一回閉まってしまったらガチャガチャしないと開け閉めできない状態になってしまうので、何かの拍子に閉まったら嫌だなと思ってノブを取り外したんですよ。ラッチも取り外そうと思ったんですけどネジが回らなくて外せない状態で、今ガムテープでへこませた状態にしてるんですね。そんな状態なんですけど交換とかできますか?」としっかりした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時に料金を確認されていましたので、まずはお見積からさせて頂くようにスタッフを手配するご案内をさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、堺市北区百舌鳥西之町の浴室のドアノブ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「分かりました。お願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月11日 13時50分頃

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2019年2月11日

作業内容

浴室の古いノブが固く、一旦取外したが、ラッチの部分がうまく動かず、今はガムテープで固定しているとのことで、交換作業を行いお困りごとに対応致しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:ALPHA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、大阪府堺市北区では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は交換作業のご対応になっています。今回のような「浴室のドアノブが固くなってきたので交換したい」といったご相談以外にも、浴室のドアノブが取れたというような解錠作業や交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「シャッターを閉めた反動で鍵がかかって開かなくなった」というご相談や、「高い位置にチェーンロックをつけたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「スーツケースの3連ダイヤルを開けてほしい」といったスーツケースの鍵、「ドアクローザーがグニャっと曲がってしまった」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

堺市北区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応に問題は無かった。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.事情をよくきいて下さり、大変助かりました。(30代 男性)

大阪府で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる