さらに条件を追加する
Example

【蘇我】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,760

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 11,880円
スペアキー 1,080円
合計 23,760円

作業地域

千葉県千葉市中央区

ご相談内容

「玄関の鍵はあるんですけど、外から鍵をかけようとするときに回ったり回らなかったりするんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうか確認をするため、お客様の現在の状況をお伺いすることから受付を始めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、千葉市中央区蘇我の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月11日 11時30分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年2月11日

作業内容

玄関の鍵が回りにくいとのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

作業は当日施工を行いましたので、お客様にはご安心してしただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、千葉県千葉市中央区では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のような「外から鍵をかけようとするときに回ったり回らなかったりする」といったご相談以外にも、玄関の鍵がグラつくといった玄関の鍵の修理や交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「管理人室に鍵をさしたら折れてしまった」というご相談や、「トイレの鍵が急に閉まった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「購入したトラックに給油口の鍵がついていなかった」といった自動車の鍵、「原付バイクに荷物を全部詰めて閉めてしまった」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

千葉市中央区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.大丈夫でしたよ。丁寧に対応してもらいました。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.すべて良くして頂きました(30代 女性)

千葉県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる