さらに条件を追加する
Example

【東大利】台所の分岐水栓取付

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥12,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所分岐水栓取付(食洗機 浄水器等) 8,640円
基本料金 4,320円
合計 12,960円

作業地域

福岡県大野城市

ご相談内容

「台所の蛇口の交換だけって、受付してますか? 食洗機の取付の為に分岐水栓を取付たいんです。見積りからお願いします。」と戸惑いながらも、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
見積りをご希望されていましたので、専門スタッフによる出張見積りの受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大野城市東大利の台所分岐水栓取付さgに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、お世話になりますー。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月14日 17時50分頃

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業完了日時:2019年2月16日

作業内容

台所の蛇口の交換作業をして欲しいとの事でした。現場を拝見して、台所分岐水栓取付(食洗機 浄水器等)作業にて対応しました。

生活救急車では、後日作業の予約も追加料金なしでご対応しております。とりあえず料金だけ知りたいという場合でも、お気軽に現場見積りをご用命ください。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、福岡県大野城市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約3割を占めています。今回の様な分岐水栓の取り付けに関するお困りごと以外にも、台所の流しにスポンジを詰まらせたといった症状のお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「水道の不具合で浄水器から水漏れする。」というご相談や、「地面から台所までの配管の付け根から水漏れ。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「庭のスプリンクラー(散水栓)が故障して水が出ない」といった庭の水トラブル、「洗濯機の排水口の下の方から水漏れ。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大野城市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.とても丁寧な対応でした。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.親切でよかったと思います。(20代 女性)

福岡県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる