さらに条件を追加する
Example

【中央】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥187,056

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 43,200円
部品代(便器、タンク他) 131,976円
基本料金 4,320円
その他作業代 7,560円
合計 187,056円

作業地域

東京都武蔵村山市

ご相談内容

「ちょっとトイレが故障してて、直して頂きたいんですけども。トイレの流れが悪いんです。トイレタンク内の故障だと思うんですけど。作業費はどれくらい必要ですか?」とゆっくりとした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
料金はいくらなのかというご相談がありましたので、正確な料金をお出しするため、専門スタッフによる現場お見積をご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、武蔵村山市中央の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お待ちしてます。」と気持ちが少し軽くなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月16日 7時20分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年2月16日

作業内容

トイレの流れが悪いとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

お客様は急いでいらっしゃいましたので、素早く作業を行い、トラブルを解消することができました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、武蔵村山市を含む東京都内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回の様なトイレの流れが悪いといった症状のお困りごと以外にも、トイレットペーパー以外の物を流してしまい詰まらせたといったお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「旅館の客室のトイレが詰まった。」というご相談や、「トイレがなかなか流れて行かない」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「床下収納に水が漏れた形跡がある。」といった配管(屋内)の水トラブル、「管理しているアパートの屋外配管が腐食して水漏れする。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

武蔵村山市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉遣いも態度も大丈夫でした。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.分かりやすく説明していただきました。(30代 女性)

東京都で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる