さらに条件を追加する
Example

【児島下の町】玄関の鍵とドアクローザーの修理

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物 中作業(修理・調整・分解・加工、など) 16,200円
建物 軽作業(修理・調整・分解・加工、など) 8,640円
合計 24,840円

ご相談内容

「インターネットを見て電話してるんですけど。玄関の扉がだいぶ地区20年以上たってるので古いんですけど、鍵穴がおかしいのと、ドアクローザーが折れたんですよ。ずいぶん鍵穴が古い扉で、上が何年も前からないかが入ったのか使えなくなっちゃったんですよ。下の鍵も最近おかしくなったんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はお急ぎではない様子でしたので、お客様のご都合の良い日時にお伺いできるよう、確認を行なうことから受付致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、倉敷市児島下の町の玄関の鍵とドアクローザーの修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月11日(月曜日) 午前中をご希望されていましたので、お客様のご希望の時間に近い2月11日(月曜日) 16時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

ドアクローザーが折れた、玄関上下とも鍵穴に不具合があるとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

見積り後はお客様のご都合が良い日に作業を行うことになりましたので、後日作業にお伺いしました。

受付日時:2019年2月9日 18時50分頃

受付担当:山口

担当から一言:お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。

作業完了日時:2019年2月11日

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、岡山県倉敷市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「鍵穴がおかしいのと、ドアクローザーが折れた」といったご相談以外にも、ネジが外れてしまったドアクローザーの修理や調整などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「シャッターの鍵がかけられない」というご相談や、「強制執行に伴う現場待機をお願いしたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「スーツケースの3連ダイヤルを開けてほしい」といったスーツケースの鍵、「扉を強引に開けてドアクローザーが千切れた」といったドアクローザーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

倉敷市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧にやっていただきました。(80代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.問題ないです。すぐ対応してくれましたよ。(40代 男性)