さらに条件を追加する
Example

【東白山台】自動車の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
自動車鍵解錠 14,040円
合計 14,040円

作業地域

青森県八戸市

ご相談内容

「車の内鍵をしてしまったんですけど。ちなみにいくらくらいかかりますか?」と重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、八戸市東白山台の自動車の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月11日 10時30分頃

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2019年2月11日

作業内容

パッソ・H17のインロック解錠のご依頼に対応致しました。

お見積の後は迅速に作業を行い、お客様のお悩みを少しでも解決できるよう努めました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、青森県八戸市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「車の内鍵をしてしまった」といったご相談以外にも、自動車の中にいるお子様が鍵を閉めてしまったので開けてほしいといったご依頼などにもご対応しています。

自動車の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。自動車の鍵のご依頼では、「駅の駐車場で車をインロックしてしまった」というご相談や、「車の中に鍵を閉じ込めた」といったご相談もあります。

自動車の鍵以外にも、「和光の小型金庫を開けてほしい」といった金庫の鍵、「机の鍵を紛失して開けられない」といった机の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

八戸市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題無い。大丈夫でした。(20代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.こちらの要望をかなり聞いてたので、良かったです。(40代 男性)

青森県で「車・バイクのインロック・メットイン」の他の事例を見てみる