さらに条件を追加する
Example

【東鳴水】脱衣所の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥19,440

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 簡易錠/簡易金物 10,800円
部品代 8,640円
合計 19,440円

作業地域

福岡県北九州市八幡西区

ご相談内容

「脱衣所のドアが開かなくなったんですよ。それをね、取り外してもらいたいんですよ、鍵を取り替えるんじゃなくてね。扉を。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業対応が可能かどうかというご相談がありましたので、まずは拝見させて頂くよう受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、北九州市八幡西区東鳴水の脱衣所の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、21時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月10日 16時30分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

脱衣場の扉が開かないので取り外したいとのことでした、ご相談の結果、NAGASAWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

今回の対応メーカー・ブランド:NAGASAWA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、福岡県北九州市八幡西区では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のような「脱衣所のドアが開かなくなった」といったご相談以外にも、鍵穴にいたずらをされて開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「鍵をかけるのにすごく時間がかかる」というご相談や、「1箇所の鍵の交換ともう1箇所の新設置をお願いしたい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「スチールタンスの鍵が開かなくなった」といったキャビネットの鍵、「飛行機に搭乗する前に空港でスーツケースを開けたい」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

北九州市八幡西区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉遣いも態度も大丈夫でした(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は問題なく対応もめちゃくちゃ良かったです。(30代 男性)

福岡県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる