さらに条件を追加する
Example

【常葉町小桧山字行屋前】屋外の配管破裂対応

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥29,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
屋外の配管破裂対応 24,840円
基本料金 4,320円
合計 29,160円

作業地域

福島県田村市

ご相談内容

「外の水道が破裂したみたいで、蛇口も閉まらなくて。水が溢れ出ていますー。家は戸建てです。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様に安心してサービスをご利用頂ける様、作業までの流れについてご説明させていただきました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、田村市常葉町小桧山字行屋前の屋外の配管破裂に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいー、お願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月15日 14時20分頃

受付担当:田口

担当から一言:お客様がどんな表情をされているか直接見る事は出来ないので、電話口からでも大丈夫と不安を取り除き安心して頂ける様な受付を心がけています。生活救急車に依頼してよかったと思ってもらえたらと思います。

作業完了日時:2019年2月15日

作業内容

外の水道が破裂したとお困りでした。現場を拝見して、屋外の配管破裂対応を致しました。

生活救急車では作業を行う前に必ず現場お見積を行っております。お客様が内容にご納得頂けない限り、勝手に作業をして料金が発生するということはありませんので、ご安心ください。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、田村市を含む福島県内では、屋外の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回の様な屋外配管の破裂に関するお困りごと以外にも、トイレから自宅敷地内の駐車場に繋がる汚水管で水漏れするといった症状のお困りごとも解決しています。

配管破裂の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管破裂の水トラブルでは、「自宅の屋外配水管が破裂して水漏れしている。」というご相談や、「庭の散水栓の配管が破裂して水漏れする。」といったご相談もあります。

配管破裂の水トラブル以外にも、「洗面台の水はけが悪い。詰まりかけている。」といった洗面所の水トラブル、「便器が詰まってシャワー室の方から溢れる。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

田村市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.要望にも応えてくれましたよ。(20代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.十分な説明をしてくれましたよ。(50代 男性)

福島県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる