さらに条件を追加する
Example

【大枝】パソコンの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
部品代 4,320円
再訪問 2,160円
合計 15,120円

作業地域

埼玉県春日部市

ご相談内容

「パソコンの修理をお願いしたいんですけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、春日部市大枝のパソコンの修理トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月17日 10時50分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年2月28日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

生活救急車では、後日作業の予約も追加料金なしでご対応しております。とりあえず料金だけ知りたいという場合でも、お気軽に現場見積りをご用命ください。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、春日部市を含む埼玉県では、今回のような「パソコンの修理をお願いしたいんですけど。」といったご相談の他、ノートパソコンにWi-Fiを繋げていたが接続ができなくなったというようなご相談にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「キーボードで入力ができなくなった」というご相談や、「パソコンをアップデート中に切ってしまったら電源はつくが画面がつかなくなってしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンの電源は入るけどメールのやり取りができない」といったメール設定、「外付けハードディスクが読み込まなくなった」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

春日部市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.あまり覚えていないが特に悪い印象も無く、すぐにこちらの状況を分かってくれたのでその点は良かった。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.充分わかりやすかったです。(40代 男性)