さらに条件を追加する
Example

【新貝町】データの復旧

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
その他トラブル解決 15,120円
合計 15,120円

作業地域

静岡県浜松市南区

ご相談内容

「パソコンのごみ箱のデータを元に戻したいんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解消できるかどうか教えてほしいとのことでしたので、より詳しい状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、浜松市南区新貝町のデータの復旧トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月26日 11時10分頃

受付担当:浜口

作業完了日時:2019年2月28日

作業内容

パソコンのごみ箱のデータを元に戻したいとのことで、現場にお伺いしてお困りごとに対応致しました。

生活救急車では相見積もりも承っております。比べて頂いてご納得頂けた場合、後日作業にお伺いするといったご対応も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、浜松市南区を含む静岡県では、今回のような「パソコンのごみ箱のデータを元に戻したい」といったご相談の他、古いパソコンのデータの取り出し方が分からない、アプリのデータを移行したいというようなご相談にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「キーボードで入力ができなくなった」というご相談や、「パソコンの動きが悪くなっている」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「他の人が使用するので初期化したい」といった初期化、「ハードディスクの中身を初期化したい」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

浜松市南区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧に説明して頂きよくわかりました。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.丁寧に説明して頂きよくわかりました。(50代 男性)