さらに条件を追加する
Example

【広岡】パソコンの再セットアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
メールアカウント設定 4,860円
ウイルス対策ソフトインストール 6,480円
アプリケーションインストール/家庭用プリンタ設定 12,420円
合計 32,400円

作業地域

石川県金沢市

ご相談内容

「パソコンがハードディスクが壊れたということで修理に出して戻ってきたんですよ。で、いちから再セットアップしないといけないのでそれをやってもらえるかなと思ってお電話したんだけど。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか不安そうなご様子でしたので、対応していることをお伝えしたところ、お客様にはご安心していただくことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、金沢市広岡のパソコンの再セットアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいはーい。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月27日 13時20分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年2月28日

作業内容

ハードディスク壊れたので修理をして戻ってきた、再設定をお願いできるかとのことでしたので、現場にお伺いして設定などを行いお困りごとに対応致しました。

お見積り後、お客様にご納得頂けましたので、ご希望の作業日をお伺いして作業日を決めました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、金沢市を含む石川県では、今回のような「ハードディスクの再セットアップをお願いしたい」といったご相談の他、パソコンのバージョンアップをしてほしい、パソコンのインターネットの接続がどうしてもできないというようなご相談にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「買い替えたパソコンとプリンターの接続がうまくできない」というご相談や、「数ヶ月前からセキュリティ対応が最新でないという表示が出ている」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「USBが先から抜けてしまった外付けハードディスクのデータ復旧をしたい」といったデータ復旧、「パソコンの調子が悪いのでウイルスソフトを入れたい」といったウイルス駆除などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。