さらに条件を追加する
Example

【みずほ台】パソコンの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
無線LAN設定 4,860円
軽作業 2,700円
部品代 8,640円
合計 24,840円

作業地域

三重県亀山市

ご相談内容

「三重県の亀山市なんですけどパソコンって修理してもらえます?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
初めてのトラブルでお客様の地域に対応している業者を探されていたようで、現場となるご住所を確認し、ご安心して頂けるよう丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、亀山市みずほ台のパソコンの修理トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月26日 15時30分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年2月27日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、トラブル診断や無線ランの設定などを行いお困りごとに対応致しました。

作業日は後日となりました。作業後お客様のホッとされたご様子を見る事ができました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、亀山市を含む三重県では、今回のような「三重県の亀山市なんですけどパソコンって修理してもらえます?」といったご相談の他、久しぶりにパソコンを立ち上げたら変な表示が出て消せない、強制終了をしたら立ち上がらない状態になってしまったというようなご相談にもご対応しています。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「サーバーやアカウントの調整をしてほしい」というご相談や、「ネットワークが組んである親パソコンと子パソコンで異なるバージョンのWindowsにしたら認識しなくなってしまった」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「メールの添付ファイルが開けない」といったメール設定、「英語のエラー表示が出てくる」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

亀山市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉遣い等問題ありませんでした。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.ちゃんと依頼はこなしてくれたと思う。特に問題はなかった。(50代 男性)